今日はしとしと雨ふりの、おーさか。

こないだは【アルプスのガケ屋台村】でした。

ひさしぶりの京都での演奏。まきちゃんは3ヶ月ぶりの京都でした。


ガケ書房に行くまえに、ちらりと、好きな喫茶店六曜社』へ。
じりじり暑い日だったから、アイスミルクコーヒーとアイスチャイを注文。
地下店のしっとりとした雰囲気とつめたいのみもの。京都をしみじみ味わいました。


さてさてガケ書房

もうお祭りははじまってました。かき氷に冷やしぜんざい。。

日も暮れて、風がゆるくなってきたころ、アルプスのライブがはじまりました。

今回のライブでは、【お便りコーナー】と題して、みなさんの夏の思い出の投稿を募集しました◎
[

ライブの合間に、ふたりで、DJ気取りでお便りコーナー。

[

初恋の彼のしょっぱい思い出や、部活の青春真っ盛りな思い出、若気の至り…
みんなで、いろいろな夏の思い出を味わいました。

お便り読むのたのしかった!昔よく聴いていたaikoのオールナイトのカンジを思い出しながら。
いつかラジオ出たい〜〜、番組したいよー(^^)

最後は、『まあるい』をお友だちのシャラポアと小林くんに打楽器をお願いして、わいわい歌いました。


見にきてくださった皆さん、ガケ書房山下さん、コトバヨネット松本さん、マニアックスターさん
ありがとう御座いました。


最後に、アルプスのアルバムを全曲録音・編集・プロデュースしてもらった
松野泉さんと。