2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

tori

朝が来たら 暑い暑い一日がはじまる 夜の風といっしょになって 夏 もっと高く背たかく生えたい つよく強くなれたら 「生える」と「生まれる」

maaruiuta vol.1

来てくれたみなさんと 協力してくれたみなさん、 本当にありがとうございました。 アルプスは今まででいちばんしっかりうたえたと思います。 MCはやっぱり聞こえないらしいですが よる 地べたに座って話していた 地べたに座ると その人と距離が近くなる 昼も…

next live

『まあるいうた vol.1』 6月11日(土) ほんやら洞2階 ◯17時より 〜昼下がりの会〜 出演:秋村充、上倉健太◯18時より 〜夕べの会〜 出演:宮澤テツヲ、アルプス、さよなら、三輪二郎 ◉前売 1800円/当日 2300円(+ドリンク代) ご予約、お問い合わ…

ジェットセットに納品した10枚のCDが売り切れた。 また7枚納品した。 顔も名前も知らない10人の人 どんな人だろう ライブを見た 勝手に自分色に染めて音楽を聴いているな と思った わたしも一生懸命うたいたいって思った 自分にとっては11日、たくさ…

雨が止みそうになってもまだ止まなくて すごい降ったりする 寒い 5月は友達の結婚式があったり、 自分の誕生日があって祝ってもらったりした。 普段会わないともだちに会って とても懐かしい気持ちになってうれしかった。 ああ やっぱり好きなんだな、って…