2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

omoidasukotoba

ハードレインのライブ終わりました。急遽、加納さんのライブが見れてよかった。 日本語の身近な歌詞のうたなのに、頭の中ではどこか知らない外国の映画を見てるみたいだった。アルプスはカルピスのテーマソングとかやった。ハードレインはいつもとても眠くな…

yokokuhenn

3月13日のグレーテストヒッツを企画されている松野さんに素敵な映像を作って頂きました。 下記のアドレスの「動画」というところからご覧になれます。 紹介文もうれしいです。http://aboutgreatesthits.jimdo.com/2月某日とある無人の駅にて、最後の冬の…

uminoyume

うみがすきやあ。ぼーっと一日中いられると思った。 一日は長くてあっとゆう間。すぐ日が暮れてしまう。 そのあと連れて行ってもらった順徳の中華料理が美しすぎて参りました。そのあと甘い飲み物飲みながらわたしらふたりで牛乳の話で盛り上がってたけど お…

machihedeyou

雨が久しぶりに降った。また寒い。雪マークがまたついていた。 こないだは春みたいな日差しで、窓から入って来た風があったかくて懐かしかった。 ふゆがおわるのさみしいなあと思っていたけど、やっぱり寒いのはいややと思いました。 今週はアルプスバンドを…

oodouriwomataisshoniarukitai

2011.2.24@梅田 ハードレインw/クラムラッツ(山口)、MIKEY JOJO ATTACK、CUPMENopen/18:30 start / 19:00 ADV/¥1800 DOOR / ¥2300(+ドリンク代\500) 2011.3.13@一乗寺 喫茶のん-グレーテストヒッツvol.2-w/松野泉、倉光紘佑(3月33日)…