アルプス『アルバム』 収録内容の誤りについてのお知らせ

アルプスの『アルバム』を楽しみにしてくださっているみなさまへお詫び申し上げます。


初回出荷分のCDにおいて、
CD収録内容の曲順とジャケット・歌詞カードに記載の順番との相違が見つかりました。


CD収録内容…6曲目『銀杏』7曲目『ぼくをみつけるよ』
ジャケット…6曲目『ぼくをみつけるよ』7曲目『銀杏』

となっています。


合わせて、全8曲のところ9曲目が存在し、無音の6秒が収録されています。


相違が見つかったのが納品期日前日だった為、再プレスが間に合わず
考えた末、予告通りの7月7日になんとしてもお届けしたいと思い
不完全なかたちではありますが出荷することとなりました。
曲順の不一致のほかは、問題は無く
松野泉さんによる丁寧に整音された音源を聴くことが出来ます。


主にレコードショップ、web通販でお買い求めの際には初回出荷分にあたるかと思います。

今後、修正した音源を再プレスし改めて出荷します。今月末までには完成し出荷可能となる予定です。



初回出荷分は73枚ほど。
該当の商品にはパッケージ裏面に“お詫びと訂正”についての紙を封入しています。
紙の裏に管理の為に、番号を記入しています。


初回出荷分のCDをお買い上げの方には、再プレス分の完成次第、CDを交換させて頂きたく
ご希望のかたは
susumaki0@gmail.com
まで、
お名前 / 送付先  / “お詫びと訂正”の紙に記入している番号
を記載の上、メールしてください。
後日、無償で送付いたします。

紙が封入されていないものに関しては、相違がないもの、と思って頂いて大丈夫です。



このような不備を発生させてしまい、
制作に携わって頂いたみなさま、販売して頂く販売店様、
流通をお願いしております(株)bridge様
発売を楽しみにして頂いてるみなさまに
多大なご迷惑をお掛けしてしまったことを
深くお詫び申し上げます。



アルプス

西川りさ
西本まき