アルプス『アルバム』発売記念

予告

その1『リュックサック』


その2『みつあみ』


その3『銀杏』





撮影/制作  松下周平(ドレミファ映画)

アニメーション演出家  
学生時代から自主映画の制作に携わる。
2007年、劇場アニメーションの制作進行への抜擢によりアニメ制作の道へ進み、
以来制作・演出として数々の作品に参加。

映画『伏〜鉄砲娘の捕物帳〜』(2012)監督助手
TVアニメ『惡の華』(2013)第9回 作画統括

サブカルにつよい。



まつさんとは、私たちが学生のころからのつきあい。
アルプスとゆう名前をつけてふたりで歌いはじめた時から、
歌を録音しては、まつさんに聴いてもらってました
(勝手に送りつけて…)。

何年も前の、夏の終わりに送ったアルプスのあたらしい曲。
その曲を聴いたまつさ…、ジェバンニが一晩でつくったのが、
『ぼくをみつけるよ』のPVでした。


このPVがあったから、繋がれたひと、見えた景色、がたくさん。

あれからいくつもの映像や写真を撮影・制作して頂いてます。
まつさんだからこその、捉え方。
アルプスのこと、いつも、見守ってくれてます。

これからもどうぞ、よろしくお願いします。