アルプスと密柑のバースデーケーキ、たくさんお越し頂き ありがとうございました。
至らぬ点が、多々あったと思いますが楽しんで頂けたでしょうか。。

八木さんが描いてくれた「自転車、秋」の絵 とてもよかった
わたしは暗いうたと思っていまもうたっていたけど、八木さんは明るいうただと思って聴いてくれていたみたいで
始まる前に見せてもらったら 想像とちがうくて でも そんなうたで
だれかの知らない心に だれかの夜にもっと忍び込んでいけたらな

去年の夏、cheeさんに初めて会ったとき見せてくれた絵の中に、わたしたちの海のうたにそっくりな絵本がありました。
本当にそっくりでした
だからそのとき、絵本といっしょにやりたいって思ってそれが今回実現しました。
cheeさんの絵は一見可愛いんだけど 色とか線がピン、としてて 伝わってくるものがあります。

バースデーのお二人、ありがとうございました。